価格リスクコンシェルジュ及び価格リスクコンサルティングの導入の流れはこちら。

導入フローについて

価格リスク分析サービスその他のサービス

価格リスク分析サービス

お客様からのお申し込み

価格リスク分析サービスのページにて、お客様のごニーズにあった、分析対象の「価格」と「予測期間」をお選びいただき、お申し込みください。
・電話、メールまたはエントリーフォームからのお問い合わせも受け付けております。

弊社からのご連絡

メール(場合によっては電話)にて、レポートのお届けとお支払方法の詳細についてお送りさせて頂きます。

価格リスク分析レポートのお届け

お支払完了後、PDFファイルにて価格リスク分析レポートをお送り致します。

価格リスク分析サービスその他のサービス

その他のサービス

※その他のサービスとは、最適調達・ヘッジ戦略構築サービス/価格リスクコンシェルジュサービス/価格リスクコンサルティングサービスの3つのサービスになります

お客様からのお問い合わせ

電話、メールまたはエントリーフォームにてお問い合わせください。
弊社エキスパートより折り返しご連絡いたします。お問い合わせの内容についてご質問をさせていただいた上で、初回ご訪問の日時を決定します。

ご訪問・お打ち合わせ

お客様のオフィスに弊社エキスパートがお伺いいたします。
お客様のニーズやお悩みごと/お困りごとを具体的にお伺いすると共に、導入するサービスについてやプロジェクトの範囲、内容を明確にするための打ち合わせをさせていただきます。正式な提案書(お見積もりを含む)を作成するまでに、必要に応じて複数回やり取りをする場合がございます。また、至急案件につきましては、ご要望に応じ柔軟に対応いたしますので、何なりとご相談ください。
なお、打ち合わせの後は、高度な職業倫理に基づき秘密を厳守いたしますが、ご要望があれば事前に機密保持契約書を締結いたします。

ご提案

打ち合わせの内容を踏まえて、弊社エキスパートが、お客様のニーズやお悩みごと/お困りごとの解決に向けてベストと考えるご提案をいたします。
ご提案の形式(社内における意思決定者へのプレゼン等)や提出書類は、お客様の意向に沿って対応いたします。

※1〜3のステップでは費用は発生いたしません。

ご契約

弊社サービス/プロジェクトのご提案にご納得いただけた場合には、正式な契約書を締結いたします。

サービス/プロジェクト開始

最終的に、お客様と弊社にて合意した提案内容・契約書に基づき、サービス/プロジェクトを開始いたします。

価格リスク分析サービスその他のサービス

Page Up